ディズニーランド

行ってきました。ネズミ園。
予想をはるかに上回る、人の多さ。
だけど、アトラクションは10個行けたし、良しとしましょう!

ファストパスを駆使して、色々と乗りましたが、
バズライトイヤーとスプラッシュマウンテンはさすがに乗れませんでした。

あと、「80分待」とか見ると、何だか空いてる様に感じて列んでしまうのが・・・(爆)

しかし、疲れましたね。

写真は、ビッグサンダーマウンテンに乗る時に、見た人混み(笑)と、パレードの一部。
img20060407.jpg

img20060407_1.jpg

東京へ行ってきました

3月末から4月頭にかけて、東京へ行ってきました。
宿泊先は海浜幕張にある、義母のマンション。

新しくなった「新北九州空港」から、「スターフライヤー」に乗って羽田へ。
羽田から、バスで1時間。幕張まで。

着いた日は、夕方から都内へ。
同級生と軽く飲んだあと、OPELな人々と飲んで、電車で又、幕張まで。

運動不足と言うか、あまり歩かない生活なんで、早速、足がイタイ。

ラパン

うちの奥さんは、白いラパンです。
サイドにオレンジ色のウサギのステッカーを貼ってるんですが、
先ほど、全く同じ組み合わせのラパンに遭遇。

よく見ると、向こうはグレードが違うみたいでしたが、
一瞬、ビックリ!

別に悪い事してないんですけどね(苦笑)

北九州に似たラパンが居るんですね。
そりゃ、オペルの何倍も売れてる車だから当たり前なんですけどね。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ